スマイルミュージックラボ シンプルで弾きやすいウクレレ楽譜(TAB譜)を制作しています。
もうすぐゴールデンウィークですね。
4月は作曲の勉強したり曲作りでウクレレアレンジできませんでした、、

5月は少しずつできればいいな、、と思っています。
いつも購入してくださるみなさまありがとうございます!

ウクレレ弾いて楽しんでくださいね♪

最近映画、小さな恋のメロディのサントラよく聴いています♪
本当に良い曲ばっかりでオススメですよ!



Posted by (smile music lab)ウクレレ楽譜(TAB譜)の制作をしています。
comment:0   trackback:0
[お気に入り音楽
さよならポニーテール
さよならポニーテールの新しいアルバム 魔法のメロディ 購入しました。

とっても良いです♪



Posted by (smile music lab)ウクレレ楽譜(TAB譜)の制作をしています。
comment:0   trackback:0
[お気に入り音楽
深夜のBGM
smile music lab もオープンしたことですし、これから

今まで聴いてきた音楽、今聴いてる音楽、おすすめCD、、

などなど紹介していきます!!

ただいま楽譜アレンジの仕事が終わって深夜、、

BGMはスカパラの沖祐市さんのひつじさんとわたしです。

とても優しい、日常にピアノが溶け込んでいくようなCDです。

リラックスしたい時、読書などのBGMに最適です。

僕も好きなサティやゴンザレスが好きな方ならバッチリです☆



Posted by (smile music lab)ウクレレ楽譜(TAB譜)の制作をしています。
comment:0   trackback:0
[お気に入り音楽
| ホーム |