スマイルミュージックラボ シンプルで弾きやすいウクレレ楽譜(TAB譜)を制作しています。
11月 月間ランキング
11月 月間ランキング


1  らいおんハート 楽譜 ウクレレソロ

2  風になる 楽譜  ウクレレソロ
   
   涙そうそう 楽譜 ウクレレソロ
   
   夜空ノムコウ 楽譜 ウクレレソロ



でした! 今回は2位が3曲同数だったので、3位はなしで、、


あいかわらずSMAP人気が強いですね!

前回は夜空ノムコウがダントツ1位だったのですが、今回は結構バランスよく色々な曲が売れました。
季節柄、クリスマスの曲も人気でした♪

今月も購入してくれたみなさまありがとうございます!
弾いて楽しんでみてくださいね♪

では寒いですが風邪などお気をつけください。。


Posted by (smile music lab)ウクレレ楽譜(TAB譜)の制作をしています。
comment:0   trackback:0
[月間ランキング
comment
comment posting














 

trackback URL
http://smilemusiclab.blog.fc2.com/tb.php/46-8620b549
trackback